※以下は、店内のインターネットが不通になった場合の対応になります。
1.店内のインターネットが不通になる
お客様がQRコードを読み取ってオーダーしたものは、watabiHandy上にはオーダーがあるがポスモコにはオーダーは反映されない。
2.店舗画面を開く。
3.鍵を開けるボタンを押す。
※パスワードを設定していない場合は、下記の画面は表示されません。
4.「詳細」ボタンを押す。
5.「watabi」を選択する。
6.「オーダー実行中」ボタンを押す。
7.操作を続ける場合は、「はい」を押す。
8.「オーダー停止中」になっているのを確認する。
9.「戻る」ボタンを押す。
10.PosmocoProまたはレジ画面でオーダーしなおす。
11.watabiHandyを起動し、「注文管理」を選択する。
12.該当するターブル番号を選択する。
13.オーダー内容を確認する。
14.オーダーを取り消す商品を左へフリックし、「取消」ボタンを押す。
15.操作を続ける場合は、「はい」を押す。
16.取消する全ての商品に対して、項番14・15の操作を行う。
17.全て取消されたことを確認する。
~インターネットを復旧させた後、下記作業を実施する~
18.店舗画面を開く。
19.鍵を開けるボタンを押す。
※パスワードを設定していない場合は、下記の画面は表示されません。
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